その昔私が一人思い付きで事業をはじめた頃は
ハウトゥー本を片手にHTMLタグの手打ちでセコセコとホームページを
作成しながら少しずつ少しずつ事業の拡大を図っておりました。

その当時の状況から考えると想像も付かない環境に現在の弊社はあります。
HPを眺めてあーしたいなこーしたいなと思った事を伝えるだけで
サクサクとHPが更新されていきます。
正になんでも叶う夢のインターネッツな環境です。

構成人員は2人。デザイン担当とHP構築担当でそれぞれの得意分野が違うという
これまた良く出来た按排です。

t

s

最近サイトの大幅リニューアルを慣行しましたので
これから更にインターネット事業部の攻めは続きます。
ご期待下さい。

Facebooktwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>